mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 音楽
Dead Bodies
<メクラ>
ブログの名前なんだけど-riaが接尾語だと思ってたら-iaが接尾語らしい。へぇ。
つまりmekuriaが正しいのか?クソどうでもいいけどな!!!!

<ミラクル>

すごすぎワロタ

<あの人たちは私が泣くのを待っている>
またニコニコ(笑)で申し訳ない限りですが、前神谷さんに話してたやつこれっす


丸尾末広原作「少女椿」のアニメ版。
まさにガロ。4分割目のワンダーなんとかの100%中の100%超能力描写のところが実際の胎児の写真がサブリミナルで入ってたり表現的にも面白いです。というか演出全般面白いのでそっち勉強したい人にはオススメかもしれません
しかもクレジットでは作画一人。うお、マジかよってなりました。(原画明らかに足りねーだろってところもありますが。)
EDの曲も山崎ハコみたいでホラーです。

バンドのミドリってこの作品の主人公のみどりちゃんにちなんでると勝手に想像。

この人今月刊コミックビームの方で江戸川乱歩原作の芋虫を連載中ですのでそっちの方も注目ですよ。ついでに機動旅団八福神連載終了してたのね。


<成長期>
【ロリコン速報】 NHK教育番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽
まいんちゃん変わりすぎワロタ。
3ヶ月で人間こんなにも変わるもんなんダナーと多少驚き。
今の方がいいって言ったら小島に死ねって言われた^p^

<音楽>
Klaus Nomi/Encore!
Encore!Encore!
(1991/11/05)
Klaus Nomi

商品詳細を見る

もう音楽性がどうのこうのより前述少女椿のワンダーなんとかに髪型が似てるってだけで選んだ一枚。
もう本当にバブリーなニューウェイブのダサさ。クソダサいことこの上ない。
当時は超ナウかったのかもしれないが今となっちゃただの変態クソじじいである。
それはともかくオペラシンガーということだけあって高音の伸びは素晴らしい。
声はあんま好きじゃないけどな!!

クソだせえ

しかしTotalEclipseだけはかっこいいのでオススメ。

このアルバムはベスト盤なんだけど個人的にダサい上に微妙な曲が多すぎてどうしようもない。
TotalEclipseだけきいときゃそれでいい、とまぁ変なクソじじいがいましたよってことで記憶してもらっとけば言いと思います。
[4点]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かみや | URL | 2009/07/09(木) 08:42 [EDIT]
これはすげえな…たまげた。いつのまにか夢中で観てた
丸尾さん知ってたわ、劇画の人だったね
残酷なとこもあるんだけど生活の哀愁と人情がある。
鞭棄かっこよすぎだろ

mekura | URL | 2009/07/10(金) 02:26 [EDIT]
かなぶんに萌えたら負けです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
