mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 音楽
のっちをゲットしたホリエが眩しすぎて太陽の白い粉
<アクセス解析始めました>
以下最近のこのブログ訪問者の検索キーワード

アク1

アク2

アク3

(  ;∀;)イイハナシダナー・・・アッー!!!!

というわけでどうも。ゲイに監視されているゲイゲイしいブログです。西田君みてるー!?(AA略
なんでこんなにアナリーなことになってしまったかは分かりませんががんばっていきたいですね(遠い目


<MMR>
人類滅亡!
新型インフル、これまでのウイルスよりも急速に感染拡大=WHO

7月中旬~9月末に関東に大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

最近ニュージーランドでも地震起きたけど大丈夫かな。
関東在住の方は気をつけてくださいまし。

       【四川の地震と日本の大地震 】
1923年の9月1日に起きた関東大地震と、その年の3月に起きた四川省の大地震 。
今回の四川地震と日本の地震との連動性が心配されている。

  1923年2月  カムチャッカ地震-M8.5
  1923年3月24日 四川地震-M7.3
  1923年5月 茨城県群発地震
  1923年6月  茨城県群発地震
★ 1923年9月1日 関東大震災-M7.9★
  ↓
  2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
  2008年5月8日  茨城県沖地震-M7.0
  2008年5月12日 四川地震-M7.8
  2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
そして・・・ 次はいよいよ冗談抜きで関東!!?

日本は関東大震災の直接原因だったユーラシアプレートで四川とも繋がっている。


こういうデータももあるしね。皆さん死なないように。


<おどりゃ!クソニュースじゃ!>
弁護側「心神耗弱なのでしょうがないじゃん」⇒地裁「若いからしょうがないね」⇒元日大生「無期懲役ゲットだぜ」…おこづかいが少ないからとゲーム感覚で近所の高齢親子に強盗殺人を行った元日大生の裁判で異例の死刑回避
これはひどい。こういうノリで人殺すときってどんなこと考えてるんだろうね。

一方奈良職員はスーパーマンだった。
【社会】 「まさにスーパーマン」 外国人女児、トラックの前に飛び出し→気づいた男性、とっさに女児抱え歩道に。そのまま立ち去る…奈良

更にMSをやめたビルゲイツは神の領域に近づいていた。
「ビル・ゲイツってMSやめて何してんの?」「ハリケーン消そうとしてるよ」 億万長者から神の領域へ
現世神かよ。娘も美人だしなぁ。。。世界最高の勝ち組の人ですね


野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
よく分からんけど寄付から一部吸い上げるって寄付した人たちに申し訳ないと思わないんかな。
寄付受付するときにいくらか手数料で抜かれますよーって告知しないとだめだよね。
もともと寄付しないんだけどね。

ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ
後輩の上村から「ブログに書いてみんなのレコード屋さんにならんように」ってメールきました。
正直ブログに書く意味が分からないです。「クラナド落としてますwwwホッヒヒwwww」なんて書いてもいい事ないだろうに・・・
正直VIPとかで違法DLネタで釣ったら釣れると思うんですよね。すぐ祭り祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とかレスついてるの見るとね。有名声優と結婚って釣りにも引っかかってたし。

あいかわらず記事にまとまりねーな
やまなしおちなしいみなし

<音楽>
Red Sparowes/Every Red Heart Shines Toward the Red Sun
Every Red Heart Shines Toward the Red SunEvery Red Heart Shines Toward the Red Sun
(2006/09/19)
Red Sparowes

商品詳細を見る

正直よくある感じなんですよね。This will destroy youとかExplosion in the skyなんかの轟音系ポストロックというか。
私の粗末な耳じゃどれがどれだかわかんなくなります。
6~12分くらいの長尺曲が多く、曲も似たり寄ったりなので結構聴いててだるいです。
メロが超ひどいとかではないですけどね。(何のジャンルにせよ)やっぱ同じアルバムに似たような曲ばっかり並べちゃうのは良くないよってことです。
とグダグダ文句いっぱいですが轟音系聞いたことないなら入門用に一枚聴いてみるのもありかもしれないですね。というわけで6点
[6点]



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuto | URL | 2009/07/20(月) 03:16 [EDIT]
完全に落ちた!
それでは!!また!!

mekura | URL | 2009/07/20(月) 03:29 [EDIT]
ちょw
おやすみなさい!起きたらブログ教えてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
