mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 音楽
サクラダイト
後藤さん(痔じゃないほう)と先生(サークルの先輩)にブログの存在がばれたようです。
こんなどうしようもないブログ見ていただいて本当にありがたいです。むしろ本当にありがとうございました^o^

最近後藤さんといえば部室で最初ジャンプのエロコメディー的な漫画(toloveるとか)に語るようになってきて「あれ?この人こんな人だっけ?」と思うようになっていたのですが、昨日“女子高のレズはいったいどんな感じなのか”ということについてアツく語っていた後藤さんの最高の笑顔がまぶしすぎてそばにいるのがいたたまれかったです。
「(プレイ抜きで)レズカップルが楽しそうに絡んでるのを見れるお店って無いんかなぁ」
的な発言は名言。

<wktk>
週刊ストーリーランド9月から復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
^o^




<ごみにゅーす>


ハーマイオニーのおっぱいが育ちすぎてて違和感があるよね
エマ・ワトソン美人だよね
というか、それより驚くべきはその経歴

2009年3月には、イェール大学とケンブリッジ大学の両大学に合格を果たしたが、2009年秋からアメリカのブラウン大学に進学する。
超有名大学じゃねーかwwwwちなみに世界大学ランクで2位(イェール大学)と3位(ケンブリッジ)でした。
美人、女優、高学歴という才色兼備をまさに身で示しているお方ですね。
しかも彼氏が27歳イタリア実業家wwwwwwwwwもwwwうwwwねwwwww
一個くらい運とか才能とかくれよ。
無題
彼氏(右側)がいまいちって言うところだけが救い!


西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常

福本亜細亜さんのブログより
急いかすみー(´∀`) コスメラブ
http://www.jimin-ajia.jp/2008/11/post_3.html
寝過ごしたおのぉ~で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。
今日(・ω・´のぉ~仕事は悲惨ですた。(´・д・`)ソンナーこんなで仕事が、
\ (^o^)/オワタらお菓子食いすぎ注意!wktkでつ。
今日(・ω・´は例のぉ~ごとくショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に
逝ってキマスタ。
今日(・ω・´見ることになったΣ(; ゚Д゚)カッたのぉ~はコスメ 口コミでつ。
このぉ~間からコスメ 口コミを探シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。
ところで帰ってきてネットでコスメ口コミを探索シツェ!
(;゚Д゚)みると愛してる~猿~もんじろうでござる!れやこれやと
発見でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~で釣りシツェ!
(;゚Д゚)お菓子食いすぎ注意!きまつ。


何がやべえってこんな奴選んだ西川女史の目がないとか言うのではなくこんなクソみたいな人間でも議会議員選挙に当選しちゃうって言うところ。
こいつ・・・これで35なんだぜ・・・・
改変コピペになりそう/^o^\フッジサーン

それは紛れも無く奴さ 「肉食女子」より強い「コブラ女子」
赤スーツでサイコガンつけてる女の子とか居たら見てみたいわ
次は全身タイツ(紫)+足にミサイルのジャンパーソン女子あたりでお願いします。

<あwwwwwwげwwwwwじょwwwwwうwwwwww>
昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した

無題

無題

ア・・・スカ・・・?


<音楽レビュー>
Helios/Caesura
CaesuraCaesura
(2008/11/11)
Helios

商品詳細を見る

やっと聴きましたよ。Heliosの去年出した4th。
Keith Kenniffのソロプロジェクト、Heliosといえば2006年に出た2ndのEingyaが今年一のエレクトロニカと絶賛されていた記憶がありそっちの方で知っている方も多いとは思います。wikiにも記事あるのね。
音楽性は相変わらずのElectronica~Ambient~Post Classicalな感じです。
というかビート的には完全に1stのようなエレクトロニカではなく、打ち込みのポストクラシカルって言ったほうがいいかもしれないですね。
中身の感想は相変わらず良いもの作るなぁというのが第一印象。そこらへんのエレクトロニカアーティストと比べ作品の安定性が高い。アコギやピアノ、ulrichのような暖かく優しい雰囲気のアルバムです。ぶっちゃけキラキラ感の無いFourtetっていっちゃえば一番分かりやすいんですけどね!
2ndのEngyaにも負けない出来と思います。というかこっちのほうがいいかも。
マイナスポイントはやっぱ同じ様な曲が多いこと。3rdのThe Obeisant Vineのように歌モノの曲を2~3曲入れてくれたら代わり映えがして良かったかもしれません。
そこを置いといても全然合格点を与えられる良盤です。部屋でかけるBGMにもオススメ!
[8.5点]



気になった方はyoutubeに全曲あがってるみたいなんで聴いてくださいまし。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
