mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 音楽
マグニート
今頃みんな肉を食っているのだろう
正直肉十八行き過ぎて飽きた感あるよね。
今行きたいのが焼き魚をつまみながら日本酒みたいな店。
神谷さんの焼き鳥屋にも行きたいぜー

<おしマイケル>
ポゥ!の元ネタって何なの?



俺が定演でやりたかったのがコレの3:39のところだから。
それにしてもこの頃はかっこよすなぁ。


<植木に似たものを感じる>
この人休日に背中にでっかい犬の絵描いてあるジャージ着てそうだわ

axsakioo001.jpg


<なぜか保存した今日の一枚>

hirame037129.jpg


<おんがく>
Kammerflimmer Kollektief/Absencen

AbsencenAbsencen
(2005/03/22)
Kammerflimmer Kollektief

商品詳細を見る

カマーフリマーコレクティーフ(だっけ?)というクソ長い名前を持つドイツの6人組。
ポストロックよりのジャズというかジャズよりのポストロックというか、要は中間かな。
ノイズチックな部分もあり夜に部屋でまったり聞くには良いかもね。
とはいえ一曲くらいもうちょっとポップな曲があってもよかったじゃないの・・・?っていうくらいぱっとしない曲ばっかりなのが欠点かも。

というわけで地味に低評価。たまーに聴こう。記憶は残らないが。
これしか聴いてないので他のアルバムが聴きたい
[6.5点]




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

神谷 | URL | 2009/06/30(火) 03:56 [EDIT]
あー惜しい人を亡くした
元ネタ<感情の高ぶり

焼き鳥ちょーうめーよ

| URL | 2009/07/01(水) 16:23 [EDIT]
>カミーヤ
いっつも思うんですけどアンカー逆にしてるのは何で?
ぶっちゃけマイコーあんま聞いてないからよく分からない・・・
焼き鳥はいつか行きます。みんなで。

後リンク張ってください(そのうち名前は変わるが)

神谷 | URL | 2009/07/02(木) 03:04 [EDIT]
正しい使い方をしらないだけ たまに入れ替わる仕様。
リンクはっておきました

mekura | URL | 2009/07/02(木) 16:21 [EDIT]
神谷さんありがとうございます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
