mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: 音楽
芋虫
<不謹慎>
不謹慎ネタが好きである。


アゲハント最高!!

435 名前: レブンコザクラ(鹿児島県) 投稿日:06/21(日) 06:00:23.61 ID:TY/mI7Yo

お前らだって事故に遭って明日障害者になるかもしれないんだから
障害者には優しくしとけよ、建前でも

443 名前: バイカカラマツ(関東・甲信越)[] 06/21(日) 06:07:25.87 ID:uVDHtu50
>>435
ν速的には障害者には優しく池沼には厳しくが正義だべ

446 名前: サイネリア(東京都) 投稿日:2009/06/21(日) 06:09:16.55 ID:07xxePkd
>>443
この前うまれつきZ武さんの女の子のスレで
3レス目くらいで

「うひゃあ!コイツはでっけえオナホールだぁ!!」
ってやつがいたぞ




クズすぎワロタ

本心からこんなこと思ってるわけじゃないんだろうけどね。
エリートニュー即民はネタで書いてると信じてる
しかしクソみたいな鬼畜レスが面白いと思う人たちが(自分含め)いるわけで
笑いを取るためによりクソみたいなレスつけようとがんばってるんだなと解釈してくれ。要は見て怒ってマジレスすんなと。
当事者側に立ったら絶対笑えんけどなwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでだいぶ前に見たなつかしのPVをペタリ

かっこよすぎ。アマVっぽいけどカニンガム先生みたいだね
内容は不謹慎だが大好きなPVの一つ
グロ含む不謹慎ネタと芸術性について考えようと思ったがめんどくさくなってやめた。

<バカ>
外人のバカさはすっきりしてる(気がする)


MCハマー知ってるやつってもうそんなにいねーよな
一回生とか皆無ではなかろうか。
そんな私もMCカマーで知りましたが何か?
MCカマーの動画探しても見つからないので誰かリンク知ってたらください

<真希波さん見たい>
貞本エヴァが大変な事になってる件
※漫画版ネタバレ大注意
なにこれ。漫画買うわ
破見てないので一刻も早く見たい
真希波さんだけでまた何千万と稼ぐんだろうな。

<音楽>
Her Space Holiday/The Young Machines
The Young MachinesThe Young Machines
()
Her Space Holiday

商品詳細を見る


ポストロック、フュージョン、ロックと来たので次はポップで行こうかなと思ったらかなりエレクトロニカしてる作品を選んでしまった。
たぶん一般の方にはちょい前にエビス・ザ・ホップのCMに出てたということで実は見たことあるかもしれないです(xo xo panda名義ですが。)

内容はエレクトロニカベースの歌モノですがちょっとポップすぎるかなぁって気はします
それでもmorr好きにはオススメ。(Mumとはちょい違いますが)
(キャバ嬢を除く)女の子にプレゼントしたらあらやだ素敵となること間違いないアルバム。
キャバ嬢にはシュポングルでも聴かしとけ!!!!!!111
しかし良くありがちな同じ様な曲ばっかりで飽きるというのが欠点。どれがどの曲かいまいち分からん・・・
名曲My Girlfriend's Boyfriendを除いて他にグッと来る曲がないのもキツイ。というわけで7点。逆に言うとMy Girlfriend's Boyfriendは聴いといて損しない一曲ですよ。
[7点]

PVもなかなか綺麗!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

神谷 | URL | 2009/07/03(金) 04:37 [EDIT]
いろいろ書くのは野暮なのであれだけど残酷性と記号の意味付けからそこに思考があれば表現になると思う。たとえ不謹慎だろうと。
でもちょっと過激なことしたら芸術だと履き違えてるやつは嫌い。セックスについて居酒屋で大声で語るのが大学生のステータスと思ってるDQNのようなかんじ。

mekura | URL | 2009/07/03(金) 14:14 [EDIT]
>神谷さん
たびたびコメントありがとうございます。
というか神谷さんくらいしか得しません。このブログ。

色々書かれれば書かれるほど不思議に思っていることが解決できたり別視点からの意見が見れたりするわけなのでそれは野暮ではないと思います。

とまぁまず作品に意味が必要なのか、そもそも芸術って何なの?という話は(クソ長い上に答えでるのか分からん)割愛して事実である残虐なものはただそれだけで表現になりうるかと思います。異常行為そのものが思考する機会を与えるというか。

被害者への同情
加害者への怒りとどうやってこんな風になってしまったのかという加害者への興味(過程によっては同情)
行為のアイディア性(拷問の方法とかすごく考えてあるなぁと感心)
自分も被害者みたいになってしまうのではという危機感(リアルさの再確認)

パッと思い付いたくらいでもこれだけ考えうる部分があるというのは普通の絵画見ただけではないんじゃないだろうかと思います。まぁだからどうしたって事ですが。
別に考えずとも好きなものは好きだからしょうがない!でいいとは思うんですがね。

洗練されてたらかっこいいなとは思いますが過激なだけでは迷惑なだけです。音も色も文章も目障りでしょうがない。分かりやすい例は厨二病だと思います。意味もなくかっこいい言葉(過剰なアオリ)つけた所で見てる側に本質が見えてこなきゃ意味無いわけで。適当に今思いついただけですがね。
DQNはどうしようもないっす。電柱さんにがんばってもらうしかねーなぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。