mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 音楽
+/-
土曜は起きたら午後6時でした。ジャック部員のみんな本気で申し訳ございませんでした。orz<陳謝
しかし最近は電話でも起きなくなった。もうだめぽ。
そろそろこういう目覚ましが欲しい。

止めるまでに怪我しそうだがな!


<ぴくしぶ>
恐らく皆さん知っておられるhounoriさんの絵が素晴らしい



でもボスキャラだけだから椛いねーじゃんよ!!!!
とにかくそれはおいといてこの人の絵すごく個性的なデフォルメ。かっこいい。
どっかの西○さんみたいな判子絵よりは全然好きです。
pixivってすげーカッコいい絵描く人いっぱい居ますよね。マジでプロよりうまい人がいっぱいというか本職の人(コザキユースケやあきまん)なんかもいるんだけどね。
プリンター(スキャナー付)買ったら投稿してみたいぜ

一方ランキングにはしょこたんが居た。


名声のおかげでランキング上位ってどっかでみたような・・・・

この人もおもろいよね。
最近気づいたけどしょこたんと門脇舞以って似てるな~どっちも可愛いっす
好きな絵師(笑)についてはまた今度で

<うんこ色>
ビビアン・スー、オセロ/95年9月29日号 (さよならファミコン通信)
14年前のオセロ(黒)の髪型がアンジェロ先生にしか見えない。
いやもう本当にそれだけ

ここまで書いたところで飯食いにいってくる
Tim HeckerのHarmony In Ultraviolet聴いてたけどやっぱノイズ系のアンビエントってあんまり好きになれないかも

今から実験の予習だ!なんかtwitterでやってろ!って感じのないようだが気にしないぜ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かみや | URL | 2009/07/06(月) 03:29 [EDIT]
絵描くのか、見てみたいな
うまそうなのが嫌 笑

mekura | URL | 2009/07/07(火) 15:25 [EDIT]
神谷さんほどうまくはないんですけどね笑
まぁ暇なときあげてみます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
