mekuraria
脳幹縮退
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 音楽
排他調律
<青い春>
客観性を大きく無視した主観は幸福であり幸福である。(評価の基準が客観的に見れないから)
主観にのみ評価されたそのものは自己の判断によりその評価がなされその他の客観による評価は無視されるということ(言うまでもないが)
よって自己(ローカルな意識を含む)陶酔による判断、行動は客観性を失うあまり突飛で非常識な行動を誘発し他人には迷惑をかけるが自分自身はその迷惑性に気づかず愚かな行動をしているということ(ただし自己の客観性が回復するまでは幸せ)。
つまりコンビニのホットフード&アルコールはマジでダメ、ゼッタイ。ということ
そして平日のPM9:30からAM3:00までコンビニ前で最高7人で騒ぐ俺らはクソだって事だ!!!!!!!!!!
まぁおもしろかったから関係ないぜ!!!!サブリナや川角さん(整形美人)に迷惑かけたんで後がつらいがな!!!!!!!!!!!
ポールには悪いが一コマの練習たぶん行かないぜごめん。

<ここまで厨二>

FloatFloat
(2008/05/27)
Peter Broderick

商品詳細を見る

Peter Broderick/Float
いつもよりちょっとマニアックなチョイスですがPeter BroderickのFloatをご紹介。
このPeter Broderickという人、実はデンマーク出身のバンド、Efterklangのヴァイオリニストをやってる方です。ヴァイオリンに限らずピアノ、チェロなども出来るマルチプレイヤーだそうでアルバム自体も北欧によくありそうなポストクラシカル~アンビエント風味に仕上がってます。
前mixiで紹介したÓlafur Arnaldsあたりなんか似たようなセンスしてる気がするので好きな人にはオススメ!
幻想的でありながらエモーショナルな部分もあり長年聞いてけそうな名盤です
[8.5点]




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © mekuraria. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
